アクセスカウンタ

毛玉ぴぃと...

プロフィール

ブログ名
毛玉ぴぃと...
ブログ紹介
主に日常のことをメインにぼやいています。
最近は食べ物と当選品やら色んなことをゴチャゴチャとかいています。

時折話が突然飛んだりしますが気にしないでください(笑)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ちょっとだけ嬉しい事
ちょっとだけ嬉しい事 ブログでもちょっと久しぶりかも? といってもこれはちょっと前になるからなぁ 久しぶりに当選品の紹介です。 ちょっとした商品引換クーポンもうれしいよねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/04 15:45
心機一転
もう8月になってしまった。。ご無沙汰になってしまった!いつもの事だけどw ここ最近の不具合と小さな不幸が多くてちょっと吐き出させてください。 まずは、前回の事になるんだけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/04 15:09
長く使うどガタが来るのか
4月の更新もなく久々になりましたな。 色々あったけど、近況報告まとめ面倒になるからもう気まぐれでやっていきます。 全部まとめるとか無理でしょ。 今回の内容はメカトラうんぬんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 16:41
報告が遅れましたが
失くした携帯は無事発見しました。 やっぱり現場にあった。あーよかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 23:26
悲報 携帯を失くしました。
帰ってきてから大分時間が経ってから気付いたんだ。 あ、無い!! でもだいたい家の中に転がっていると思っているんだけど 今回はちょっと訳が違う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 00:07
3月です。
2月って短い・・・色々あったような気がしたのにもう3月。 振り返る事も無く、更新もそのまま放置していたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 11:05
もう1月も最終日
更新しないでいたけれど、1ヶ月って早いね。 色々あったなぁーと思うよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/31 23:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

マイリンク集?

毛玉ぴぃと.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる