毛玉ぴぃと...

アクセスカウンタ

zoom RSS 図書館からの

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ついに山田さん来た!!オールミッション2!
お釈迦様もみてるも!





お釈迦様の方はコバルトを買ったから

そこまでは飛ばして、まだ読んだことの無いとこを読んでる



これもやっぱり栞と帯がついていて挟まってた!






最近の図書館は凄いねー



ニュースとかでは落書きされて返ってきたり、

そのまま盗んだり?ってことがあるみたいだけど


この辺では...ちょっと古いと色あせとか破れはあるね

あとなんか乱丁?みたいなの



まぁ寿命ってゆうのばかりかな?







クレヨンでヒドイ落書きってゆうのはないね



結末を書いてたりとかも







もっと本を大切にしなくちゃね。








今日はそんなこんなで少し読書






ほとんど寝てた。



でPCばっかりやって、部屋でBLASSREITERのサントラディスク2の方をタイトル入力した





ケースの紙にもちょっと書き込んだ





しかしドイツ語だか英語だかでもう間違えとかさっぱり...

もう打ち込んだらおわり


どうせ読めないし、










夕食はカップラーメンで






明日は天気が良くないのが残念だけど秩父!




もう、あんま紅葉とか期待しない方がいいね







ドライブを楽しんだ方がいいかも..


せっかく友を連れていってあげられると思っても雨じゃ..


なんか申し訳ないね..





でもダム! きっと行ければいいかな






まぁほとんどのメインは秋だからきのことか、


直売所での食べ物を買うことだし、




若い衆はそんなに楽しめない?かな..

朝早いのはキツイ








まぁ明日にならないとわからない












最近また冷え込んできたから困るね


服に







なんかユニクロのダウンジャケットとか欲しい



着方とかわかんない奴にはあんま必要ないけど








乾燥しているから足とか首とかフェイスライン?




スッゴイかゆい




いらいら








歯茎はだいぶ良くなったんだけどさ



明後日矯正に行くからなんとかしてくれるでしょう






でも取れちゃった金具のこととかあるし、






不安だ














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集?

図書館からの 毛玉ぴぃと.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる